「The World of New Magic ~クロースアップ・マジックの集い~」 | マジシャン Yuji村上のブログ

マジシャン Yuji村上のブログ

更新は気まぐれです。申し訳ありません。

 以前に第1報をお知らせしました、I.B.M.大阪リングと大阪奇術愛好会の合同開催イベント開催日が、あと1カ月半ほど先にまで迫っております。


 例年3月後半頃には、過去にご参加くださった方へ案内メールをお届けし、同時にお申し込みの受付も開始しております。しかし、今年はちょっといろいろありまして、まだ出来ておりません。


 開催日は以前のエントリーでお話ししました通り、「クロースアップ・マジックの集い」が5月26日(日)、そしてこのところの恒例となっております、ゲストマジシャンによる「ショー & レクチャー」が5月25日(土)。今年のゲストは、藤原邦恭さんです。


 「クロースアップ・マジックの集い」は、今年のタイトルが「The World of New Magic」となりました。どんな「New Magic」が飛び出しますか、乞うご期待です。


 ということで、分かっている範囲で詳細情報を。




「The World of New Magic ~クロースアップ・マジックの集い~」


日 時:2024年5月26日(日)

     PM1:30開場、PM2:00開演

     PM5:30頃 終了予定


場 所:新大阪丸ビル新館 402号室


    JR新大阪駅東口から徒歩すぐ


参加費:お1人様 3000円 (学生 2000円)


出演者:赤松洋一、石田隆信、岸本道明、庄野勝吉、瀬島順一郎、谷英樹、でいしゅう、とうそん、中村良典、深井洋正、福井哲也、前野隆夫、宮中桂煥、山崎真孝、Yuji村上、ゆみ


ゲスト:藤原邦恭





  「藤原邦恭氏ショー&レクチャー」


日 時:2024年5月25日(土)


     PM3:30開場、PM4:00開演

     PM6:30頃 終了予定


場 所:新大阪丸ビル新館 400号室


参加費:お1人様 4000円 (学生 3000円)







 両イベントはYuji村上イベントと違い、要予約となっておりますのでご注意ください。
 お申し込み先につきましては、また受付開始次第、別エントリーでお知らせ致します。
 私を直接ご存知の方は、それ以前にでも言っていただければお手続き致しますので、お申し付けください。

 奮ってのご参加を、よろしくお願い致します。