仕事始め | 【休止中】マジシャンWind奮闘記

【休止中】マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!


新年1発目のショーはカリーノ前でのOKでした(^ ^)

私もフルハウスサーカス団として出演d(^_^o)
photo:01


前回のブログで言ったとおり、今回は私服での登場(^ ^)

どこにでもいそうな兄ちゃんですがマジシャンですよ~(笑)

photo:02


photo:03


小さなマジシャンも見事なショーを見せてくれました\(//∇//)\

記念にフルハウスサーカス団缶バッジをプレゼント(^ ^)

この世界に50個しかない限定品ですよ~(笑)

おっこんなとこにも
photo:04



作った自分としては嬉しい限りですd(^_^o)

photo:05


トイザらスで買ってきた魔法のじゅうたん(テンヨー)
体験してもらった方からは驚きと歓喜の声が上がっていました(^O^)

そしてここからは舞台裏

photo:06


波乗りひがちゅう

photo:07


今年の干支である辰と辰に食べられた去年の干支である兎(マイメロ)

photo:08


隠し子です←

可愛かったので、
photo:09


もう一枚(笑)

photo:10


こんなとこにも隠し子を抱えたパパがw


今回はここまでm(_ _)m

来月も出演する予定ですので第一土曜日は
カリーノ前へGO!!