あけましておめでとうございます | 【休止中】マジシャンWind奮闘記

【休止中】マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!


太鼓の達人で使うマイバチをヤスリで磨いてたらいつの間に年越してたWindです←

2012年になり、カードにサインをする時に癖で2011と書いてしまう日々が続いておりますorz

最近は路上に立つ時に私服(トレーナーにジーパン)で出ていますが、ぶっちゃけ路上の時は年中私服でいいような気がして来ました。
いつも真っ黒なスーツに身を包む私としては、逆に新鮮な気持ちでマジックできています(笑)

明日のOKもギャップを狙って私服で行こうかなーと考えてる位です(笑)

多分私がステージ上がったら観客の皆様にこの人は何をするんだろうと不思議な目で見られ、マジックやってたら驚きも倍増しそうな気がするんですよね~(笑)

先月は怪盗で今月は私服(笑)

明日のみんなの反応が楽しみで・・・ってここに書いたらバレバレじゃんw

話は変わりますが、私はマジシャンWindとして活動を行っております。

そんな私、来月のとある舞台に出演するのですが、そこでは私、


本名で名乗らせていただきます!


詳細は追ってこのブログで発表しますので、どうぞお楽しみに~