3DSはじめました | 【休止中】マジシャンWind奮闘記

【休止中】マジシャンWind奮闘記

ようこそ!
マジシャンWindの活動内容を主に綴っています。
私生活も綴ったプライベートな記事も公開中!


photo:01



正月に買っちゃいました(笑)

いやぁ正月に親戚一同が集まった時に従兄弟が持ってたDSの太鼓の達人やらせてもらっておにを軽々クリアしたら人気者になっちゃいまして(笑)

いい機会なので買っちゃいました(笑)

とりあえずソフトはあんまりありませんが、1番やり混んでるのはやはりマリオカートですね(^ ^)

photo:02


すれちがい通信でお会いした方も何人かいらっしゃるかとm(_ _)m

タイムアタックはまだやり混んでないので、ゴーストはあまりありませんが、ぼちぼちやっていきます(笑)

私に勝った方いらっしゃいましたら御一報・・・って私あまり上手くないので勝てるかと(笑)

そのかわりマリオの3Dランドなら完クリしてますので、タイムアタックの挑戦おまちしておりま(笑)

いつも一番街いるのでどんどんすれ違ってくださいね~(笑)

ちなみに、Miiを写真から作るとこうなりました
photo:03


隣にいるのは浮世です(笑)


それではこの辺でヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3