タカさんのブログで、龍神ガガさんファミリーの皆さんがロックンロールに憧れてると知り、ますます親近感が、沸きました。

そして明日から4公演行う
愛知県の春日井市に到着し
宿泊先の入り口を入ると


なんともロックンロールな

エントランスでした(笑)


奇しくも私まで

ガガさんファミリーに混じり

ロックンローラーの

仲間入りさせて

いただいたようで

嬉しかったです。(笑)


イベントのご依頼主さんと

お食事をしていてこんな話を

聞かせていただきました。


僕らが中学生くらいの頃は、ちょっとツッパッていると、すぐにヤンキーだの不良だのっていうレッテルを貼られた。

そういうレッテルを貼られると、弱みを見せるわけにはいかないから、痛かったり、どこか具合が悪くても、クールに決めて顔では大丈夫🙆と強がっていた。

だけど、僕は「ヤンキーとか不良」と呼ばれるのは嫌いだった。

じゃあ、何て呼ばれるのが一番しっくりくるのか?と考えた時に思いついたのが「ロックンロールな生き方」だった。

そう、ロックンロールって単なる音楽のひとつのジャンルじゃなくて、生き方そのものなんだよね。

 

なるほど。

龍神ガガさんが

よくおっしゃるように

不機嫌なオーラや

僕はツラいですオーラを

撒き散らすのではなく

ニコニコと笑顔で人と接する

というのも

ある意味ロックンロールな生き方なのかもしれないですね。💕


自分もロックンロールな生き方を目指すぞぉ♫


さ、今日もいい日だ!

===========

皆さんからご賛同・ご支援いただいたお気持ちは能登半島地震で被災した子どもたちに笑顔を届ける活動に使わせていただいております。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓