戸隠参拝を終え

タカさんと長野駅にて

直会(なおらい)

まずはお疲れ様の乾杯です


ついにお肉解禁!

いや〜今回の戸隠参拝に向け

潔斎でお肉ばかりかアルコールも

約2週間、断っていた私にとって

長野駅でいただいた

お肉やビールは

ことのほか美味しく

体に染み渡りました。


ちょっとほろ酔い気分の私に

「ルパン、酔って金沢駅で寝過ごさないようにね」

と、タカさんから念を押されました。


以前は北陸新幹線

終着駅が金沢だったから

乗り過ごす心配は

なかったのだけど

 

敦賀まで延伸されたので

うかうかしてると

乗り過ごして福井まで

行っちゃう可能性があるわけです。

 

果たして‥‥‥

↓↓↓↓↓


無事、金沢に到着!


よ~し!ミッションクリア!!

タカさんに連絡しよう!

と思ったら・・・・

↓↓↓↓↓

えっと、タカさん

「ルパン、酔って金沢駅で寝過ごさないように」
とおっしゃったのはもしかして
フリだったのぉ?(笑)

 

いや~、さすがのタカさんも

大宮で乗り換えのところ

上野まで乗り過ごしちゃうくらい

充実した戸隠参拝だったのです。

 

詳しくはまた後日!


タカさん二日間

ありがとうございました。

 

さ、今日もいい日だ!

===========

皆さんからご賛同・ご支援いただいたお気持ちは能登半島地震で被災した子どもたちに笑顔を届ける活動に使わせていただいています。

↓↓↓↓↓


===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓