4年ぶりに仙台で開催された

作家、小野寺S一貴さんの

ファン感謝イベント

【ガガ祭り】

に参加させていただきました。

↓↓↓↓↓


北は北海道から

南は沖縄まで

全国津々浦々から大勢の皆さんに

足をお運びいただき

満員御礼



もう、後ろの席からは

タカさんのお顔が見えません(笑)


実際には
ファンの方を喜ばせようと

トークショーで大サービス

したり


仙台総鎮守、愛宕神社の

神職の方にお越しいただき

ファンの皆さんのご健康とご多幸

もちろんタカさんの創作活動の

益々のご成功を祈念する

ホンモノの祝詞を奏上ていただいたりと‥‥‥


とにかくスケールの大きな

【ガガ祭り】でした。


そんなイベントに

4年前も携わらせていただいた
このメンバーが再び集結

↓↓↓↓↓


左からわたし


フリーアナウンサーの

西村綾子さん


くノ一忍者の

有香ちゃん


ドットアーティストの

サイトウパピコさん


全てはタカさんの

デビュー作にして

大ベストセラーの

この本が繋いでくれた

ご縁です

↓↓↓↓↓


わたしもマジックで会場を盛り上げるお手伝いをさせていただきました。



最後は

タカさん、ワカさんから

会場の皆さんのご健康とご多幸を祈念する

祝砲(巨大空気砲)のプレゼント


カウントダウン


5.4.3.2.1‥‥‥


発射〜♫



タカさんも発射〜♫


会場のボルテージも最高潮になったところで

我らが龍神ガガさんからのメッセージをワカさんが読み上げてくださり‥‥‥


会場は感動の涙。

いや、本当に素晴らしいでした。


こんなに規模の大きなイベントが

タカさん、ワカさんと

タカさんのSONY時代の仲間の皆さん数人で運営されていると言うのですから驚きです。


もちろん入念な打ち合わせがあったのでしょうがそれよりも、皆がタカさん、ワカさんがイベントやるんなら手伝わせてよ💕という強い絆で結びついているのが、素晴らしいなと毎回思います。


ご縁を大切にするタカさん、ワカさんならではですね♫本当にありがとうございます。



翌日は朝イチに

仙台総鎮守 愛宕神社⛩️に

お礼参り。



素晴らしいイベントに

参加させていただき

ありがとうございました。


さて、帰りますか‥‥‥

あ、いや待て

まだ、アレを食べてなかったことに気づき、ちょっと寄り道。

↑↑↑↑↑

定義とうふ店の三角揚げ。

コレが美味いのよね。


ごちそうさまでした〜♪



さらば仙台。また来るよ💕


さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓