昨日は心から感動があった日でした。

そう。

仙台サンプラザにておこなった、4年ぶりのガガ祭りですお祝い

 
「たまげました」
「のっけから度肝を抜かれました」
「これが本来のガガ祭りか」
「想像を超えていた」
「こんなに楽しいことを味わえるなんて」
 
昨日いただいた声の一部です。
 
なぜなら、
 
 

 
 
 

なんと開会を前に

仙臺総鎮守愛宕神社さまによる安全祈願祭を斎行し、皆様の安全とご多幸をお祈りしたから⛩️

 

これにはほとんどの方が驚いていました。

まさか、イベントで本物の神事が(しかも仙台総鎮守ですよ)斎行されるとは。

実はこれも「神様に触れる機会を」という気持ちで、氏神様へご相談してご了承頂いたものだったんです。

 

 

仙台愛宕神社さま、僕らの願いを聞き入れてくださり本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 
全国から集った皆さんと一斉に二礼二拍手一礼をした時には、会場の気持ちがひとつになったような感動がありました。
 
 
 
 

いつものトーク(夫婦漫才ですね)あり、

 

 
 
 

皆さんとのふれあいあり、

 

 
 

フォトセッションもあり!!

 

 
 
 

もちろんマジシャンルパンのステージも盛り上がって、僕たちも楽しみました爆  笑

 

 
 
 
ゲスト(というか、ほぼスタッフ)の皆さんも盛り上げてくれました上矢印
もうみんな大人気、サインや写真撮影などあちこちで大サービスしてくれて助かった!!
 
 
 
 
 
フィナーレはルパンのドカンと空気砲DASH!!!
なんか、梵さんが笑ってるみたい爆  笑
 
 
最後には、龍神ガガから会場の皆さんへ熱いメッセージがありました。
みんな感動してましたね。
さすがガガさん、最後にこんな感動を持ってくるとはやっぱり偉大なる龍神です。
 

本当に昨日は、嬉しい日でした。

北海道から沖縄まで、全国からこの仙台へ足を運んでいただけたことに、心からお礼申し上げます。

ありがとう。

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!