マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
2020朝市感謝祭が金沢市俵町の朝市会場で開催されました。俵ファームの皆さんが丹精込めて作られた野菜をお買い求めいただいたあとは


つきたてのお餅が振る舞われました。
↓↓↓↓↓

美味しいお餅を食べた後は、マジシャンルパンのマジックショーです♫
でも屋外イベントなのに、特設ステージも何もありません。果たしてマジックなんてできるのでしょうか⁉️
安心してください、『ちょいモバハウス』がありますから。
ちょいモバハウスについては
↓↓↓↓↓
こちらをご覧ください💕


観客の皆さんにはテントの下の観覧席に座り
トラックの荷台の『ちょいモバハウス』で繰り広げられるマジックショーをお楽しみいただきました。

屋外イベントで、特設ステージを設営したり、控え室を準備するとなると大変ですが、ちょいモバハウスなら、軽トラ一台分のスペースが有ればそこが即、ステージに早替わり〜♫

以前より『ちょいモバハウス』にご興味を持たれていたMRO北陸放送さんの取材も受けました。


今日もたくさんの笑顔をいただきました〜♫

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。
 
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二