マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
 地元のお菓子『白エビビーバー』の北陸製菓さんは今年で創設50周年。
そしてドラえもんも生誕50周年ということで

こんなコラボ商品が発売されることになりました。可愛い😍
 
コレは是非ともドラえもん好きのあの方にお届けしたいなあ‥‥‥と発売日にコンビニへ。
(北陸地方コンビニ限定商品です)
 
何軒か回りましたが見つけられませんでした。
翌日、いつもの朝のルーティーン で近所のコンビニでコーヒーを注文すると
『お探しのドラえもん、入ってきましたよ♫』って。
わあい❤️なんか嬉しい😃
しかも、先日、ドラえもんビーバーのことを尋ねた店員さんではない方だったので、2度ビックリ。
なんかコンビニの店員さんって、紋切り型のマニュアルセリフの代名詞のように言われますし、そんな方も大勢いらっしゃいますけど、こんなふうにコミュニケーションをとってくださる方もいる。そこに朝からホッコリしました。
 
ドラえもん好きのタカさんも喜んでくださったみたいです。
↓↓↓↓↓
さ、朝からいい気分で行ってきま〜す♫
 
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二