いや~、執筆が一気に本格的になってきました!!

起きて、コーヒーを買いに街へ行き、帰宅後はずっと原稿を書き続けるという毎日を送っていますが、

ここ数日で盛り上がる部分、いわば山場に入っています。


こうなると、やっぱり少しハード💦

集中力をうまく持続させて、ただひたすら指を動かします。

傍から見れば「自動書記」のように見えるかもですが、

ちゃんと考えて書いています(笑)。


で、僕は仕事が終わると大体お酒を飲むんですが、食事の時に飲むとは限らないんですよね。

もう、お腹が空いてガッツリとごはんを食べたいって時はふっくらごはんをパクパク食べるから、その時はお酒も飲まない。


だけど、深夜になって

「やっぱり一杯飲んで寝よう」って時もある。

……ま、結局飲むんですね(笑)。


そんな時にちょっとおつまみが欲しいなと思うんですが、最近これが届きましたひらめき電球




白えびビーバーのドラえもんパッケージ!!


友人のルパンが

「ドラえもん好きなタカさんの顔が浮かんだので」って送ってくれたんですが、

大変助かります(笑)。

ょっとポリポリするのにちょうどいい。


この白エビビーバーは昨年、NBAの八村塁選手がSNSに投稿したことで大ブレイクした、石川県のスナックおかき。


一時は県内どこを探してもなかったとか。


こんな地元のお菓子って、ありますよね~。


ちなみに、さすがにこれはあまり知られてないでしょうが、我が宮城にも


パパ好みっていう、おつまみがあるんですよ。



柿の種とは違う(でもちょっと似ている)お煎餅いろいろに、ピーナッツと甘辛煮干しが入ってる。

ちょっと田舎っぽいんですが、素朴で美味しいんです。


皆さんの地元にも、オススメのお菓子やおつまみはありますか?

あったらぜひ、コメント欄で教えてください(*^-^*)


今はなかなか旅にも行けませんから、気になるのがあったらチェックしてみようと思うので!!


あ、おつまみじゃなくてもいいですよ。

甘いのでも辛いのでも、私の地元にはこういうのがあるの!!っていうのが知りたいので!!


お待ちしてます音譜


(あ!!

ちなみに僕が執筆の時に必要なチョコレートは



キットカットのオトナの甘さです。



これね~ひらめき電球




最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!