こんにちは!マジシャンルパンです。
 
先日、ベストセラー作家の鳥居祐一先生のバースデーパーティが都内某所で行われました。ご本人ですら当日直前までご存知なかったという、シークレットパーティです。
こちらに参加予定のお友達、岡本雅美さん
彼女は私のスマホ画像加工の師匠なんですが、その雅美さんから前日に「オンラインで誕生日にちなんだワンポイントマジック、できませんか?サプライズでみんなを笑顔にしたくって‥‥‥。」とご相談を受けたのです。むむむ!お世話になっている鳥居先生のお誕生日とあらば、返事は
ハイかYES
の2択でしょう(笑)その場で即決!
というわけで都内で開催されているシークレットパーティに、金沢よりiPadの画面を通して潜入(笑)オンラインマジックというサプライズプレゼントで会場を盛り上げるお手伝いを
させていただきました❤
 
詳しい内容はナイショですが、お誕生日にちなんだ予言のマジックを演じさせていただきましたよ〜♫
↑↑↑↑↑
ご覧ください。主役の鳥居先生も、参加者のみなさんも
この笑顔。
 ↑↑↑↑↑
それを見て、ご依頼主の雅美さんも大喜びでニッコニコ💕もちろん私もニッコニコ💕
 
 
マジックの後は、iPad越しにバーチャル乾杯させていただきました。(笑)
鳥居先生、この度はお誕生日おめでとうございます。そしていつも周りの人すべてが幸せになるように願っている雅美さん。(←全体最適って言うんですって!)こんな素晴らしい席でのオンラインマジックにお声をかけていただきありがとうございました!
 
※雅美さんが実践する全体最適や日本の神話・神社の素晴らしさを愛と感謝でつづった、笑いあり涙ありの『パワースポットマイスター』岡本雅美さんのメルマガ。ピンときた方はこちら!
 
あなたのお部屋がマジックシアターに?!
★オンラインマジック★
今回のような5〜6分のワンポイントサプライズマジック(プライベートプラン)から、ガッツリ15~30分楽しみたい(ミニパーティプラン)まで、ニーズに応じて柔軟に対応させていただきます!お気軽にご相談くださいませ!!
 
・5~6分のオーダーメイドマジックをオンラインで
 
⇒ミニパーティプランはこちら
・ガッツリ15~30分楽しみたい方はこちら
 
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二