マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
以前の投稿
⬇️⬇️⬇️
【20年来の親友、大ケガするの巻】
にも書かせていただいたのですが
 
このウサギくんのマジックとは
20年来のお付き合いになります。
 
私自身とっても気に入っていますし
マジックをご覧になった方々から
「あのウサギのマジックもう一回やって」
とリクエストされることも度々あるほどです。
 
でも、ひとつだけ気に入らないところがあって、ウサギくんの布製のカバーの色が赤いので
 

私の服の色と被ってしまい、ちょっと紛らわしいのです。どこが服で、どこがウサギくんのカバーなのかよくわかりません。

どうしようかと思っていたら・・・・
最近ミシンにはまっているうちの奥さんがあっという間にこんなカバーを作ってくれました。
 
ジャ~ン!
私の服の色とも被りません。
むしろスパンコールのキラキラつきで、私より目立つくらいです(笑)
 

いや~、見損なっ・・・・いや間違った
見直しましたよ~奥さん
 
ニューウサギくんのマジックは近日中に行われるzoomオンラインマジックでデビューする予定です。
 
楽しみ~!!
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
おきますように
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二