マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
ご自宅があっという間にマジックシアターに
テイクアウトメニューで
ご自宅で一家だんらん
ご家族との時間を大切にしたい。
そんな方が増えていらっしゃるようです。
そんなご家族とのひと時に
zoomを使ってサプライズ、それが
zoomおもてなシアターです
 
親子3世代で楽しめました
 
【石川県在住の T様より】
パソコンをリビングにあるテレビにつないで、楽しみました。子どもたちは予想通り喜んでくれたのですが、それ以上に喜んだのは私の両親(子どもたちにとっての祖父母)でした。普段はなかなか一家そろって触れ合う時間はとれないのですが、マジックは老若男女楽しめるので、久々に親子3世代で楽しい時間を過ごすことができました。これ、お盆やお正月などにお孫さんを連れて帰省する時などにいいかも!と思いました。
 
長男の誕生会でドキドキわくわく
image
【東京都にお住まいの S様より】
毎年、息子の誕生日は自宅で家族で過ごします。いつもよりちょっとご馳走を用意して、ケーキを食べるんですけど、なにか【ドキドキわくわく】することを探していたんですよね。zoomでを使って、自宅にマジシャンを呼べるなんて凄くないですか?息子は次の日「昨日、俺のうちにマジシャンが来た!!」って友だちに自慢していました。家族が喜んでいるのを見れて、てボクも嬉しいです。
 
オンライン飲み会のサプライズゲストに
 

 

【埼玉県にお住まいの O様より】
日本全国の友人と顔を突き合わせて、オンラインでお茶会や飲み会をするなんて、少し前までは考えられませんでしたよね。まさにzoomは魔法のツールだと思います。そしてオンラインイベントを企画する主催者としては、参加者の皆さんに楽しんでもらいたいですよね。友人のお誕生日を祝うオンライン飲み会に、サプライズゲストでルパンさんお呼びしました。お誕生日にちなんだマジックをしてくれたのはもちろんですが、主賓の方がラジオ番組に出演したことをお祝いするサプライズをご用意してくださり、その方が感激のあまり「おお!!うれしい~~!」と言ってくれたのが私としても、とっても嬉しかったです。主催者冥利に尽きますよね!ルパンさんありがとうございました。
岡本様のブログに取り上げていただきました
⬇️⬇️⬇️
 
幼稚園や児童クラブでのイベントに
 

image

image

【金沢市内の児童クラブ様より】
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ不安な状況には変わりありません。大切なお子さんを預かる身としては、外部の方と子どもたちとの接触をなるべく避けたいというのが本音です。zoomを使ったオンラインマジックでしたら外部の方と接触することなく子どもたちも楽しめるので安心ですね。子どもたちのキラキラな笑顔が印象的でした。

zoomでのショーを

大勢でご視聴いただく場合は

大きなモニターやプロジェクターなど

ご用意いただくため

施設側の皆さんに少なからず

ご負担をおかけしますが

その手間以上の

お子さんたちの

とびきりの笑顔を

保証します!!

 

zoomでおもてなシアター

オンラインミーティングツール、zoomを使い、お好きな場所で約20分のマジックショーをお楽しみいただけます。少人数での集まりや、ご家族団らんのひと時、オンライン飲み会でのサプライズにいかがですか?もちろん、お子さん関連の施設での大人数のイベントにも対応します。

特別な記念日のサプライズに
誕生日や、特別な記念日をお祝いする【あなたのためだけのカスタムメイド・マジック】をご用意させていただきます。

お子さん向けには簡単なマジック教室など、できる限りご相談に応じます。
※zoomアプリやパソコン、wi-fi等の通信環境が必要です。
※ご家族のみなさんで視聴される場合は、PCを大型のテレビなどに接続していただく必要がございます。

※zoomアプリの操作はご自身で行っていただきます。

通常、夏休みシーズンはイベント目白押し・・・・のはずですが

イベントや外出の自粛で私たちパフォーマーやマジシャンも現場で皆さんにお目にかかれる機会がゼロとなってしまいました。
通常は、商業施設等のイベント出演が中心ですのでなかなかパーソナルな場所でマジックを演じる機会はありませんでしたが、今回のこの騒動でzoomでのオンラインマジックではそれが可能だということがわかりました。
【zoomおもてなシアター】
まずはお気軽にご相談ください
↓↓↓↓↓
★お問い合わせ★

  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二