バースデーマジック大成功!!! | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

愛と感謝の御師レポーター岡本雅美です。
今夜は、仙台在中のイベントクリエイター
大槻高広さんのオンラインバースデーパーティ!
 
 
 
大槻さんには内緒で、
ルパンさんにマジックの依頼を
してたんです、突然のルパンさん登場に驚く
大槻さんでした~~~ラブラブ
 
 
本当に喜んでくれてました。
嬉しい~~~
それはこのマル秘のところに喜んでくれた
理由があるのですが、それはナイショです。
 
 
大槻さんが繋いで下さったご縁のおかげで
多大なる恩恵を受けてる人たちの集まり。
 
 
私は今年の初めに、望月俊孝先生と
藤本宏人先生と一緒に金華山に行くという
超ラッキーなご縁にあやかりました。
 
 
 
あみぐるみの眞道さんは、
大槻さんがベストセラー作家
コーチのワタナベ薫さんに、
眞道さん制作の
あみぐるみを手渡して下さり、その後、
何度も薫さんがブログなどであみぐるみを
紹介してくださってるんです!
 
 
ルパンさんは、大槻さんが昨年6月に主催した
仙台での鳥居祐一さんの出版記念パーティで
ルパンさんにマジックを依頼。
 
そのことがきっかけで前泊したルパンさん。
たまたま仙台在住のこれまたベストセラー作家
小野寺S一貴さんに連絡したところ
じゃあ会いましょうってことになり
意気投合して、その後何度も会うことになり
ガガ祭りという大イベントでは正式に
マジシャンとして出演者として参加したんです!
 
 
 
そんなルパンさんと大槻さんはお二人とも
イベント関係の仕事がメインなので
のきなみ今回のコロナ騒動で仕事がキャンセル。
 
 
大打撃を受けましたが、
創意工夫して乗り越えてる
大槻さんのお話に我々一同、
勇気をいただきました。
 
俺の最強マスクを披露してくれた大槻さん
 
 
大槻さんが仕事が軒並みなくなり経済的に
大ピンチ!になったころのタイミングで
 
 
藤本先生のおまじない講座を受講し
実践したことで、驚くほどの高額収入GET
されたんです、おまじない効果すごすぎる!
 
 
ただ大槻さんは、たくさんのご縁を繋いで下さってるから
神さまがちゃんと見ていて、おまじないの効果を
早く出して下さったのかなって思いました。

私も、人と人のご縁を繋いで笑顔の人が
増えていってほしいです。
 
 
眞道さんからはルパンさんに具体的な
すっごい役に立つ情報提供などもあり
とっても楽しくてためになるオンラインバースデーでした!
 
 
今日から他県への移動も解禁になりましたし
絶対に仙台に行くぞ!と決意しました。
 
 
 
明日からいよいよ私の初めてのメルマガ
愛と感謝の御師レポーター岡本雅美の
自分大好き日本大好きメルマガ
配信スタートです。


登録がまだの方、ぜひラブ


愛と感謝を込めて
岡本雅美