マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
 
南三陸町へ来ています。
先月も訪れた南三陸さんさん商店街を再訪問。モアイさんに敬意を表して(笑)
↓↓↓↓↓
どうして南三陸にモアイ像があるのかは、こちらのブログからどうぞ♫
↓↓↓↓↓
 
さんさん商店街から臨む、対岸の防災対策庁舎周りの工事も地味に進んでいます。
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
細かすぎて、間違い探しレベルですけど(笑)
 
私がここに来たら必ず食べるのがタコぷりん♫
 
え?タコのプリン?!甘いの??
 
タコぷりんというネーミングですが実はプリンではなくタコがぷりんと入った『キッシュ』です♫
志津川名産のタコなどの具材をふんだんに使っていて、軽食やおつまみにもいい感じです。
 
今回は冷凍版タコぷりんをドバッと大人買い❤️
消費活動も、立派な支援で〜す♫。
ちなみにWEBからも買えますよ。
↓↓↓↓↓
 
 
 

8年目の南三陸その①

https://ameblo.jp/magician-lupin/entry-12494286479.html

 

 

8年目の南三陸その③

【番外編】大川小学校と向き合って

https://ameblo.jp/magician-lupin/entry-12485508302.html

 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
 
  
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二