マジシャンルパンこと
髙田隆二です
 
もうすぐ五月だというのに
なんだか肌寒い金沢です
 
 
 
さてずっと容量不足で
悩まされてきたiPhone6
ようやく買い換えることにしました
 
 
 
 
いや、正確に言うと
スマホ本体はまだ来ていないのに
ケースを買いました(笑)
 
 
 
はあ?どう言うこと??
って思いますよね?
 
 
実は今使っているスマホケース
が気に入りすぎて
同じケースじゃないとイヤだなぁ
うん、今度調べとこう‥‥‥
 
 
↑↑↑↑↑
ダメ〜
 
 
その今度が来る前に
その願いそのものが
叶わなくなるという
学習をした私は
思い立ったら即行動!
 
 
 
今使っているスマホケース
↓↓↓↓↓
 
香港の警察に職務質問
されたこともあり
賛否両論あるのですが(汗)
目立つが故に
いいこともありました
 
浅草クルーズでご一緒した
ワタナベ薫さんにも
喜んでいただけたし
↓↓↓↓↓
関連記事
↓↓↓↓↓
 
 
都内のJR車内に置き忘れた時も
30分で手元に帰ってきました❤️
↓↓↓↓↓
 
 
さて検索してみると
以前に比べ数は少ないものの
ありました!即購入
色は三色あるようですが、迷わず黒
1〜2日中には届くみたいです
やった〜
 
 
 
 
ちなみに肝心スマホ本体
iPhone X s も予約しました
在庫がないので
2週間はかかるそうです
 ということは
長時間、ワクワクが続く‥‥‥
訳ですから、ある意味ラッキー❤️
 
 
 
 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
★人呼んで笑顔泥棒★
神出鬼没・金沢から全国へ♫愉快なおしゃべりマジックであなたの笑顔頂きます
マジシャンルパン髙田隆二