マジシャンルパン★メニュー
こんにちは
マジシャンルパンです。
いつもご覧いただき
ありがとうございます。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
 

先日、都内で行われた
クリスマスパーティで

マジックショーを

させていただきました

 


ギンザベルエトワールの
岡本社長

陶彩画家 草場一壽 さんと共に

 

この写真に隠された

秘密は後ほど‥‥‥

 

 

 
 
 

大人も童心に戻って

楽しむことができる

クリスマスパーティって

素敵ですね❤

 

さて

今回上京した

1番の目的は

このクリスマスパ-ティ

でのマジックショー

だったのですが

実は、もう一つミッションが

 

それは・・・・

メアリーこと

岡本雅美さんの

スマホ講座を

受講させていただくこと~♪

 
メアリーさんってだれ?


先日実施された

メアリー雅美さんの

スマホで人生を

楽しく変えちゃう講座

(詳細はこちら
 

満員御礼で

参加できなかったので

今回の上京の

タイミングに合わせ

特別にオファーしたのです

 

メアリー雅美さんは

小っちゃい体からは

想像もつかない

パワフルな行動派で

 

「たった今」経験したことが

10分後にはもう

ブログやFaceabookに

掲載されるという

SNS界のスピード違反

として

私はリスペクトしています

 

文章や取材力・構成力

どれも素晴らしいのですが

私が特に素晴らしいと

思うのが

画像加工の腕と

スピードです

 

フォトショップや

イラストレーターなどを

使って

自宅に帰ってから

パソコンでのんびりと・・・

ではないんです

 

今、撮った写真を

バスの座席に座ったまま

即座に

スマホやタブレットで

あっという間に

見る者を惹きつける

画像に仕上げる

 

もう、オドロキしかありません

そして、どの画像にも

「愛」が込められているんです

 

この動画も

雅美さんに

作っていただきました❤️


そんな雅美さんから

匠の技を、直に伝授して

いただき

「ほおぉ~~~」

「へえぇ~~~」

「凄いぃ~~~」
の連発

 

ものすごく濃い時間を

過ごさせていただきました

 

実はこのブログの

トップの画像も

雅美さんに

手ほどきを受け

作ったものです

 

この写真と

 

 

 

この写真が
 

 

こうなって

 

 

さらには

こうなっちゃいます

 

もっと凄いのが

アプリで人の顔の表情を

変えるという技

 

例えば

記念写真を撮ったのに

一人だけ浮かない表情

・・・・

なんてシチュエーションでも

あっという間に笑顔に

チェンジ!

 

この写真が

 

 

 

わずか10秒で

こちらに変身!

 

繰り返しますが

わずか10秒でこの変化

 モデルは
ふじたファミリークリニックの
藤田先生です
Facebookページはこちら
 

これ

誰かさんのマジックより

凄いかも(爆)

 

しばらくスマホに

ハマるかも・・・

雅美さん

ありがとうございました

 

 


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
あなたに、すべてのよきことが
なだれのように、おきますように。
❤️♠️♦️♣️❤️♠️♦️♣️
人呼んで笑顔泥棒
愉快なおしゃべりマジックで
今日もあなたの笑顔
いただきます
マジシャンルパン