【満席】スマホで人生を楽しく変える講座♡ | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

親愛なる皆さまへ

 
 
 
 
原山友弘さんの
セミナー受講後後日。
 
 
 
 
もっと色々と教えて
頂きたかったので
個人コンサルを
お願いしました。
 
 
神戸に帰る直前の
時間を割いていただき
東京駅近くの
お店でおねがい
 
 
 
またまたハ〜!ほ〜!
ひょえ〜!そうか〜!
と唸りっぱなしの
時間でしたが
 
 
 
何度も聞いてて、でも
わかってないこと。
実践できてない事
沢山でした。
 
 
一番、心にグサーッと
刺さったことは
 
 
成功は、
常識の外にある。
 
 
 
ということ。
 
 
 
というわけでコンサルで
ご指導いただいたこと
実践しない訳には
参りませぬので
スマホを活用して
 
 
アウトプット(自己表現)を
する事で人生を変えるという
目的の講座を開催します。
 
 
 
「スマホで人生を楽しく変える講座♡」
 
スマホだけで月収◯万円!
とか、そうゆう類の講座では
有りません。
 
 
 
この講座の目指すゴールは
 
 
 
 
スマホを使って
(PCでもOK)
より楽しく
より簡単に
より継続出来て
 
 
 
気付いたら
人生、良くなってるラブラブ
 
 
 
そんなノウハウを
お伝えします。
 
 
まだスマホが普及してない
ガラケーの時から
携帯電話からアウトプット
し続けてきたことで
 
 
人生に劇的な変化を
起こしてきたわたくしが
お伝えできることは
すべてお伝えしますビックリマーク
 
 
 
会場は渋谷駅南改札から
徒歩5分の隠れ家的スペース
 
 
少人数で、じっくりとほっこり

 
本日、下見してきました。
 
 
撮影もネットの画像ではなく
私が撮影してきました。
 
 
スマホあるいはPCで
アウトプットすることで
必ず、人生は変わります。
 
 
 
ベルこんな人にベル
 
 
SNSをもっと使いたい。
 
 
SNSの実名利用が怖いけど
活用してみたい
 
活用したいもののやり方が
サッパリわからない
 
自分を変えたい
 
人生を変えたい
 
なんでもいいから
私と会いたい(笑)
 
 
ベルお伝えできることベル
 
 
写真の魅力度を120%
上げる方法
 
 
画像加工のノウハウを
手取り足取りスマホを
操作しながらお伝えします。
 
 
SNSを使って人生を
より良くするには。
 
 
より簡単に
より早くアウトプット
するには。
 
 
アメブロ、facebook Instagram等
効果的な投稿方法などなど
 
 
モチベーションを
継続する方法
(3日坊主にならない方法)
 
 
ベル平成30年12月10日(月)ベル
 
13:00~16:00
 
渋谷駅近く
(参加者様に詳細)
 
 
ベル参加費ベル
 
10,000縁(税込み)
 
 
お札受講内容にご満足
いただけなかった場合は
全額返金します。
 
 
ベル参加人数ベル
 
 
 
定員4名
2名お申込み
いただきましたほっこり
 
残2
 
このあと4名様の
お申し込みを
いただきましたびっくり
 
合計で5名様です。
 
増やすとしても
1名とさせていただきます。
 
 
セミマンツーマン形式で
お伝えしたいので
少人数です。
 
 
受講後も質問
受け付けますビックリマーク
(期限つき)
 
 
お申し込みは
 
 
この日の夜は鳥居祐一さんの
人脈塾プレミアム
クリスマスパーティです。
 
 
昼間に習ったアウトプット
を試す絶好のチャンスに
なると思います。
 
 
学んだこと、感動したことは
アウトプットして初めて
自分のものになりますからおねがい
 
 
よくよく考えたら
予約の取れない
コンサルタントである
鳥居祐一さんにも
 
 
スマホの講座を
やるべきだ!って
言っていただき
 
 
初めて船の中で
講座を開催したのでした。

 
 
 
その時のレポート記事は
コチラをどうぞ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私が伝えた人の
人生は絶対に良くなると
私は信じ続けます。
 
 
あなたが諦めても
私が諦めません
 
 
 
この言葉、原山さんの
パクリです爆  笑
 
 
私は私が良くなる事も音譜
諦めません
 
 
ご縁のある方との
出会いを楽しみに
していますラブラブ