先日、施設でのイベントに

ゲスト出演させていただきました。

 

コロナ禍でイベントが出来ず、4年ぶりの開催ということで

ゲストとしてお招きいただきました。

 

キッカケや打ち合わせ、準備等

様々な方々にお世話になりながら今回のイベントに出演させていただいたこと、感謝申し上げます。

 

今回は、本格的なPA(音響)も設置してのショーでしたので

迫力満点アップアップアップ

 

やはりいい音でショーができると、会場の雰囲気もいいですね爆  笑

 

2回のショーでしたが、2回目のショーが終わりに差し掛かった時に、会場内に不穏な空気がびっくり・・・。

 

コロナウイルスが会場に現れ、大変なことにびっくりびっくりびっくり

 

マジシャン・カズ

バトルモードパンチ!で戦いを挑むも、一人の力ではどうしようもできない。。。おーっ!

そこに炎のように燃え盛る「剣」を持った三人の伝説の勇者が現れ

コロナウイルスを撃破ドンッ

施設の平和は守られました。グーグーグー

 

感染症対策など、様々な困難があったとしても、みんなの協力があれば

乗り越えることができると信じています。グッド!

 

 

今回、このような機会をいただきました、皆様に感謝しつつ、

今後のエンターテイメントで、みんなを楽しく・明るく音譜していきたいと思います。

 

トランプスペードトランプハートMagician-KAZトランプダイヤトランプクローバー