私・マジシャン・カズが応援しているレーサー車DASH!の方のPVが完成しました!!

現在ヤリスカップに出場しているレーサーで、現在、国内のサーキットで活躍中ですアップアップアップ

実は、私・マジシャン・カズの会社『Art・Factory-KAZ(株)』もスポンサーになっています。

PVの最中にロゴステッカーが出てくるので見てねニコ

鈴鹿やFSWなどサーキット走行車載映像もありますよクラッカー

是非見てね目

 

 

ウクライナ支援

 

チャリティー市民フォーラム。

 

今回、ご縁がありまして、アトラクション スーパーバイザーとして参加させていただきます。

 

 

2部のアトラクションのステージでパフォーマンスをしていただく、アクロバットデュオ Duo AB のメンバー「オーリャ」は、ウクライナ出身のパフォーマーで、今までに、いろいろなイベントやステージを一緒やってきた、仲間です。

そして、オーリャのお母さんは、私、マジシャン・カズが日本で唯一のサーカス学校で、身体を駆使したパフォーマンスの基礎を教えていただいた先生でもあります。

 

    

その、オーリャのお母さん、家族は、今、

ウクライナのキーウに居ます。。。

 

 

このほど、ウクライナ支援フォーラムの実行委員会が立ち上がり、以前、私のショーや、Duo ABのパフォーマンスをご覧いただいた実行委員会の方より、

「是非、協力を!そして、オーリャさんから、来場していただき、素晴らしいパフォーマンスを皆さんに見ていただきたい!」

との、お声をいただき、マジシャンカズが、スーパーバイザーとして、ご協力することになりました。

 

今、世界では様々なことが起きています。

是非、当日はご来場いただければと思います。

 

 

主催:

ウクライナ難民を支援する市民の会

 

内容:
上杉謙信公の精神(こころ)の講演と
ウクライナ人によるアクロバットショー
講演会

 

参加費 1,000円

チケット取扱

オーレンプラザ

 

上越文化会館

 

当日券、若干ご用意しておりますが、なるべく事前にチケットのご購入をお願いいたします。


経費を除いた全てをウクライナ支援金に当てさせていただきます。


支援金寄付先
国際連合難民高等弁務官事務局(UNHCR)駐在事務所
募金窓口:国連UNHCR協会

 

日時
2022年7月2日
13:00開場
13;30開会
16:30終了予定

 

●第一部
講演 上杉謙信公の精神(こころ)を受け継ぐ「芳澤謙吉 緒方貞子 義の系譜」

謙信公『義の心』の会会長
石田明義 
『緒方貞子の功績にみる 義の心』

芳澤謙吉翁顕彰会
寺田喜男
『上越の偉人 芳澤謙吉と小さな巨人 緒方貞子』

 

●第二部
アトラクション マジシャン・カズ プロデュース

アクロバットショー
ウクライナ人”オーリャ”と日本人”真志”によるアクロバットデュオ
Duo AB

マジックパフォーマンス
東日本大震災でチャリティー支援活動を行う
マジシャン・カズ

講演
ウクライナについて
オーリャ(ウクライナ出身)

 

先日、ウクライナ難民支援

チャリティー市民フォーラムの記者会見の模様が

WEBに掲載されました。

是非、ご覧ください。

https://www.joetsutj.com/articles/743988494

https://www.joetsu.ne.jp/184522

 

 

先日、クラシックカーのイベントのお手伝いをさせていただきました。

以前より、縁があるイベントでしたが、今回、実行委員会の仲間に入れていただき、準備からお手伝いをさせていただきました。

 

まずは、

貴重な車を展示させていただくので、会場内の掃除から目

 

車をきれいに並べるためにライン引き!

これだけの大きな駐車場に車を役80台並べるとなると、計算して、きれいに並べるようにラインを引くだけでも、とても大変。。。

ようやく終わったあせる

 

午後からは、事務所で実行委員会の皆様と一緒に

車を展示していただくオーナーの方々への資料&お土産づくり

さて、準備万端で

当日を迎えました!

世界各国の名車が約80台も集合アップアップアップ

 

そして、今回の目玉ビックリマークはてなマーク

私、マジシャン・カズによる、会場レポート&オーナーズインタビューカラオケ

マジシャン・カズ

実は、車好きで、自分で言うのもなんですが・・・なかなかの知識があります。

オーナーの皆様、会場にご来場の皆様から大好評?!いただきました。

オーナーのこだわりや、お気に入りポイントなどなど!

会場に来られた女性のお客様からは、「この車カワイイラブラブ音譜」の言葉もいただきました。

やはり、展示しているだけでなく、色々とトークイベントがあると、車に興味のない一般のお客様も楽しんでいただけますし、

新たに、車文化に興味をいただいていただくキッカケになるので、とても楽しい内容になったと思います。

 

最後は、参加者の皆様で写真撮影 パチリ!カメラ

 

来年は、より良いイベントになるように、準備していきたいと思います。

ご来場いただきました皆様、車での参加・展示にご協力いただいたオーナーの皆様、ありがとうございました!!

 

 

ちょっと前に、参加したこちらのクラシックカーイベントニコニコ

実行委員会の方々と、縁があり、動画を作成させていただきました。

 

 

素晴らしい車が多数出てきますので、是非、ご覧ください。

よければチャンネル登録よろしくお願いします。