先日、2022年7月に行いました、

ウクライナ難民支援チャリティー市民フォーラム、またその後の募金活動にて、皆様からご協力いただきました募金を

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の民間支援窓口である、

NPO法人国連UNHCR協会に募金をお渡しさせていただきました。

セレモニーでは、この季節にしては、奇跡的に晴天に恵まれました。

 

上杉謙信公の『義の心』を胸に、活動をさせていただき、皆様の気持ちを世界平和に届けることができました。

 

皆様からの温かい気持ちは、人道支援に役立てられます。

 

この様な素晴らしい活動に、携わることができ、とても嬉しく思っております。

 

 

現在、コロナ禍でエンタメ業界は疲弊していますが、人々の心に訴えかけることができるのは、エンタメだと思っています。

 

マジシャン・カズは、エンターテイメントで世界平和・そして、災害時の心の支援『笑顔を届けるプロジェクト』の様な活動を続けていきたいと思っております。

 

今後とも応援、よろしくお願いします。