遅くなりましたが・・・口笛

先月、修学旅行の代替えイベントでマジックパフォーマンスショーをさせていただきました音譜

 

現在、新型コロナウイルスの為、修学旅行が中止や内容変更など様々な状況になっています。

 

そのような中で、マジシャン・カズのマジックパフォーマンスショーハートスペードと、お話し(講演)を少しさせていただきました。

 

会場は結婚式場ベル

 

美味しいディナーナイフとフォークとテーブルマナーを学んだ後に

私、マジシャン・カズ登場!!

 

プロジェクションマッピング・照明も使用しての演出で子供たち大興奮アップアップアップ

 

 

子供たちにもステージに出ていただいてのマジックをやりましたニコニコ

 

ソーシャルディスタンス&マスク&除菌をしながらのマジック手

 

マジックを見ているだけでなく体験してもらおうと、マジック教室もさせていただきました。

みんな、覚えて、練習して、マジックに挑戦してみてねビックリマーク

 

今回、ショー以外にも、お話し(講演)もさせていただきました。

マジックをなぜ初めたのかはてなマーク

人と人とのつながりの大切さビックリマーク

そして、挨拶や礼儀のお話しなどグッド!

 

東日本大震災復興支援活動「笑顔を届けるプロジェクト」のお話も少しさせていただきました。

 

みんな真剣に話を聞いてくれてありがとうニコ

 

 

最後はイリュージョン音譜音譜音譜

 

今は、人と人とが触れ合ったり、楽しく遊びに行ったり、ライヴ(生の)エンターテイメントを楽しむことがなかなか難しい世の中になっています。

 

でも、新型コロナウイルスが終息したら、是非、思いっきり友達と遊んで、旅行に行って、そして、ライヴ(生の)エンターテイメントを楽しんでもらいたいと思います。

 

今回は、色々と制限のある中で、できる限り、みんなに楽しんでいただけるショーをさせていただきました。

 

今後も応援よろしくねビックリマーク

 

 

 

学校公演のご依頼は、こちらからお願いします。

 

 

マジシャン・カズ プロデュースでは、

新潟県、富山県、金沢、長野県や全国でのお祭りや店舗でのイベント。
大道芸人やバルーンパフォーマー、ピエロ、マジシャンなどの派遣 
など

北陸新幹線開業イベントではエンターテイメントフェスティバル を開催
ワールドチャンピオンや世界で活躍のTOPパフォーマー・アーティスト
大道芸人やバルーンパフォーマーなどで、
楽しイベントを開催しました。

楽しいイベントの開催マジシャン・パフォーマー・大道芸人・バルーンパフォーマー・ピエロなどの派遣など
ご要望、お問い合わせは、マジシャンカズ オフィシャルページ からお問い合わせください。