世の中、未知の新型ウイルスのダメージで混乱している。。。ドクロ

 

そんな時は、人を思いやる心を忘れず、一人ひとりできることをするしかないキラキラ

 

自分だからこそ出来ること・・・真顔

東日本大震災のときもそうだったけれど、Magician-KAZ

だからこそ出来ることを考え、今回のショーは

このようなことをやろうと思うパンチ!

 

「新型ウイルスに負けるな!!

ドンッMagician-KAZ VS 新型ウイルスドンッ

 

石ノ森章太郎が生み出した、伝説のヒーロ

「シージェッター海斗」との

マジックヒーローショーで心に刻んだ正義の心を胸に

今回は「新型ウイルス」と 戦いますパンチ!

 

 

  • 日時 2020年3月20日(祝金)
  • 場所 バロー上越モール
  • 時間 11:30〜  15:00〜
 

新型ウイルス対策として

  • 観客席は設けません。
  • アルコール消毒をご用意します。
  • 館内放送などでの告知は致しません。
  • Magician-KAZ、マスクを着用してショーをやります。

 

当日は新型ウイルスの状況により、直前の中止などもありえます。

 

様々な制限のある中でのショーですが、新型ウイルスを撃破するパフォーマンスをさせていただきますので、是非、ご来場ください。

 

場合により、無観客ショーになるかも・・・。

 

ご来場の際は、ご自分の健康状況を考慮して、また、マスク等の対策をして、ご来場いただければと思います。

健康に不安にある方、また、様々な状況を判断しての行動をお願いいたします。

 

 

多分・・・

これが最後のショーになるかもしれません。

 

Magician-KAZスペード