先日、学校講演をさせていただきました。

少しだけMagic!そしてお話!

 

 

 

なんでも一生懸命・礼儀の大切さ・人と人との縁を大切に!
こちらをキーワードにお話をさせていただきました。

 

この講演も、人と人との縁で、実現!

 

思えば2015年の北陸新幹線開業イベントにて、実行委員会を立ち上げ開催した、エンターテイメントフェスティバル。

 

 

実行委員会で一緒に活動した大学生であった、彼が、
今では未来を担う子供たちを導く職業に就いています。

公私共に楽しく共に過ごしている彼から、

今回、職場の学校でのキャリア教育講演を!との事で、お招きいただきました。

 

月日が経つのは早いものです。

 

彼の成長と、今回の講演にご尽力いただきました皆様に感謝しつつ、講演を聞いていただきました、児童の皆様にも感謝いたします。

人と人との縁に感謝!!