復興支援活動

2日目

『あおい地区 大交流会』
~第1次入居お祝い ねぶた祭り~


前日、被災した野蒜小学校をボランティアビレッジにして活動をしている

プラスネオさんにお世話になり、小学校で泊まらせていただきました。


以前はボランティアの方々が多かったのですが、今回はマジシャン・カズ一人で男部屋宿泊です



寝袋持参

野蒜小学校3Fから見た風景も、徐々に変わってきてますね



この地区はJR仙石線がいまだに不通。。。

高台への駅、住宅の移転準備が進んでいます。





今回の会場到着



こちらは日本一ビックリマーク いや、世界一!!の街づくりを目指している

あおい地区 第1次入居お祝い のイベントに出演させていただきました。






東松島市 阿部市長にもお手伝いいただいてのイリュージョン



市長、お手伝いありがとうございましたニコニコ



今回も、遠くからファンの方も来てくれましたよ音譜

また、マジック見に来てねハートスペード


被災地支援も50回以上になり、

今年の3月に東松島市より感謝状をいただきました。

http://www.magician-kaz.com/information/2014/04/20140412times.html


ショーの後に、阿部市長、渥美県議会副議長様に、感謝状のお礼と

カメラ



今後も可能な限り支援活動を続けていきますね!!




今回もたくさんの復興支援団体・ボランティア・地域の皆様の力で

素晴らしいイベントが開催され、マジシャン・カズも少しばかりお手伝いさえていただき、感謝いたします。


また、東松島に行きますねニコニコ


東日本大震災復興支援活動
「笑顔を届けるプロジェクト」

http://www.magician-kaz.com/egao/