自分が誰よりも大事 | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Magic Forest Card Therapyの安都子です。

あんなに世話しなく2023年を迎えたと思ったら、

もうスッカリ通常の生活に戻っていました。アセアセ

 

 

 

さて新年を迎え、2023年の抱負などを書き出された方も

多いと思います。

あなたの今年の抱負は何ですか?

 


 

昨日も、お話ししましたが「今後どうなりたいのか?」

「どこへ、向かって進みたいのか?」を明確にする事は重要です。

何故なら目的地をセットしなければ、

カーナビが作動しないの同じだからです。

 

 

そして、この明確にする事は【自分軸でいる】とも言えます。

 

 

時々、「自分軸とは、自分勝手と言う事になりませんか?」と

質問される事があります。

 

答えは、NOです。

 

 

自分勝手な人とは、

他人の事は考えずに自分の都合だけを考える人。

 

対して自分軸の人とは、

自分の意見や意志を持ちながら相手の意見や意志も尊重出来る人。

加えて、自分の意見や意志に責任を持つ事が出来る人です。

 

 

 

そもそも世の中には、同じ人など存在しません。

ですから、違って当然なのです。

 

それなのに居心地の悪い状況で、

我慢して周りに合わせいても

あなたは幸せを感じる事が出来ないはずです。

 

ですから、あなた自身が幸せだと感じられる状況を

選べば良いのです。

 

この世に、あなたと言う人はあなた一人だけです。

 

 

ですからね。

 

あなたは、自分自身を一番大切にする義務があります。

つまり、あなた自身を正しく取り扱う必要があるのです。

 

要するに、自分の為のマニュアルを作ってしまえばいいのです。

そうすると、

  • 自分がどんな人なのか?
  • 落ち込んだ時はどうすれば立ち直るのか?
  • 調子に乗り過ぎている時の見極め方
  • どの様に、物事を判断をするべきなのか?等々

が分かるようになって、ブレない自分を保つ事が出来ます。

※マニュアルは、誰もが持つべきものだと思います。

 

 

近々、この自分マニュアルを作る講座を開催しようと思います。

その時は、是非是非ご参加下さいね。ウインク

 

 

そして、タロットカードリーダー養成講座も募集しています!!

  • カードリーディングに興味のある方
  • カードリーディングを学んでみたい方も、お気軽にご連絡下さい。
  • 一度カードリーディングを学び挫折した人も大歓迎です!

 

 

☆カードからのメッセージは、誰でも受け取る事が出来ます。

あなたも、宇宙や高次の存在と繋がっていますよ!!

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

あなたに、沢山の奇跡が届くようにお祈りしています。

 

         安都子