何をすべきか分からない時は・・・。 | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

昨年中は、お陰様で沢山のご縁と奇跡を頂き

感謝の一年でした。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

 


 

 

私は通常、カードリーディングを仕事としています。

特に、年末年始は年間リーディングのご依頼を

たくさん頂きます。

 

その中で良く聞かれるのが、

「私は、来年どうなるのでしょうか?」というものです。

 

 

カードリーディングとは、カードと言うツールを使い

見えない人達と繋がりメッセージを受け取るセッションです。

時にそのメッセージは、依頼者側のガイドの方だったりもします。

 

 

ですから、「どうなるのでしょう?」と聞かれては、

ふんわりとしたメッセージしか受け取る事が出来ないのです。

加えて、「どうなるのでしょう?」と言う質問は、

【自分軸の状態ではない】とも言えるでしょう。

 

あなた、がどんな2023年を生きたいのか?

又、どうありたいのか?を明確にして下さい。

そして、そうなるには何をすべきか?と聞く方が良いでしょう。

そうすると、詳しいメッセージを伝えてくれますよ。

 

 

「そう言っても、何がしたいのか?分からない」と

思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そんな時こそ、頭の中の断捨離をしてみて下さい。

 

 

あなただけに分かる文言で良いので、

ただただ紙に書き出してみて下さい。

 

紙に書く行為は、

心のザワツキを止めて浄化してくれます。

 

必要なのは、紙とペンと静かな空間だけです。

 

 

2023年を充実した一年にする為に、是非やってみて下さい。

きっと、自分でもビックリするような気付きがありますよ。

 

 

※年間リーディングは、現在も受け付けています。

お気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

 


次回は、「自分自身の扱い方」のお話しです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。