楽しい方が成功する訳 | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!安都子です。

いよいよ、12月に突入しましたね。

クリスマスの飾りつけが終わり、

最後のプレゼントの準備に余念のない私です。爆  笑

 

 

さて、まずはお知らせから。


2023年の素晴らしいものとする為に、

年間リーデングを受け付けいます。

このセッションは、タロットカードと3種類のオラクルカードを

使ってリーディングさせて頂きます。

(全体運・仕事運・健康運を年間を通して拝見します。)

そして12月中にご依頼されますと、

通常90分$150US)の所、

90分$130US)でリーディングさせて頂きます。

この機会に奥深い、タロットカードリーディングを体験してみて下さい。

👇

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

**********

楽しい方が成功する訳

**********

と言うお話しです。

 

 

 

 

あなたは小さい頃、親や先生から

「好きな事では生活出来ない」や

「努力しないで成功なんて有得ない」等と

言われた事はありませんか?

 

どんなに、嫌な事も「やらなくては・・・。」と

自分に言い聞かせて努力を続けていませんでしたか?

でも、どんなに頑張っても親や先生が期待する結果を出せずに

後ろめたい気持ちになった事は無いでしょうか?

 

 

私は中学生の頃、数学がとにかく苦手でした。

自分なりに、努力しても平均点を取る事が出来ませんでした。

親や先生からは、ため息をつかれ

クラスメイトからは馬鹿にされる状態でした。

ですが、全ての教科が苦手だったわけでは

ないのです。

でも周りは、出来ない事を指摘します。

すると、自己肯定感がガタ落ちします。

そして、「自分は何の取りえも無い人間なんだ」と

思い込んで行きます。

 

 

ですが人には、得手不得手があります。

そして、「好きこそモノの上手なれ」と

言うことわざがあります。

 

そうなんです!

人は、好きな事なら苦しいと感じる事なく

楽しく続けることが出来るのです。

 

ですが、どんなに好きな事でも苦しいと感じる時がありますよね?

それはどうしてだと思いますか?

 

 

それはね。

·       結果にばかりこだわっている。

·       周囲と比べている。

·       【好き】と言う事を忘れている。

事が考えられます。

 

私の人生は、私だけのもの。

そして、あなたの人生はあなただけのものなのです。

 

 

ですからね。

あなたが本当に、好きな事で楽しいと感じられる事を

やる方が成功出来るのです。

勿論、宇宙や見えない方々からの応援も

受けやすくなりますよ。

 

あなたが、本当に好きな事はなんですか?

もう一度、考えてみて下さいね。