見えない人達との関係 | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

Magic Forest Card Therapyの安都子です。

冬時間になって、夜長に本の読みためをしています。(笑)

 

まず、お知らせさせて下さい。

2023年に向けての年間リーディングを受け付けています。

12月末までに、申し込んで頂けましたら

90分$150US)の所を、

90$130US)でリーディングさせて頂きます。

タロットカードと数種類のオラクルカードを使い

2023年の仕事運・健康運・全体運を読み解いて行きます。

加えて、高次元からのメッセージも一緒にお届けします。

この機会に是非、体験してみて下さい。

下矢印

 

 

そして、

タロットカードリーダー養成講座も随時受け付けています。

下矢印

 

 

 

 

さて今回は、

見えない人達との関係と言うお話しです。

 

 

唐突ですが、あなたは見えない人達の存在を信じますか?

「見えない人達て誰?」と思いますよね?

 

 

まず、私達には宗教や国籍そして、

性別に関係無く私達を守って下さる人達が居ます。

 

それは、

天使・守護霊様・ガイド霊様など様々な呼称があります。

勿論、龍神様や観音様そしてご先祖様達でもあるでしょう。

兎も角、彼らは私達に愛と光を与えてくれています。

 

「え~。私の人生、良い事無いんだけど。」と

思う時もありますよね?

分かります。私も、「ツイてない」と

不貞腐れていた時期がありましたから。(汗)

 

ですが、これは自分が招いている状況だったりします。

例えば、

  • いつも、誰かのせいにしている。
  • ネガティブな発言が多い
  • 自分を信じていない
  • いつも、周囲と比べて【無い】に着目する
  • 感謝しない

などの事をしていませんか?

この状況下では、見えない人達からの愛と光は届きません。

 

 

では、どうしたら見えない人達からの

愛と光の応援を貰えると思いますか?

 

それは、

**********

彼らの存在を信じる事

**********

です。

 

たったこれだけですが、信じる事で安心感で満たされます。

そして、その安心感は「私は、守られているから大丈夫!」と

言う確信に変わり自信を付けてくれます。

 

あなたを守って下さっている方達は、

いつもあなたを心から応援して下さっていますよ。

ですからね。その存在を信じ感謝して、

安心感で一杯にしてみて下さい。

 

自然と感謝の気持ちを持てるようになって、

小さな奇跡に気付き始める事でしょう。

やってみて下さいね。