今年の内に、やっておきたいスピワーク | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

Magic Forest Card Therapyの安都子です。

寒い日が続いていますね!

出来るだけ温活して、体調管理を心がけて下さいね。

 

 

まずは、お知らせからさせて下さい。

2022年も、終盤にさしかかって来ています。

と言う事で・・・。

 


 2023年の年間リーディングを受け付けています。

 

12月中までに、ご依頼頂けますと

通常90分$150US)の所、

早割価格で、90分$130US)とさせて頂きます。

タロットカードと数種類のオラクルカードを使って、

2023年の仕事運・健康運・全体運を読み解いて行きます。

まずは、お気軽にご連絡下さい。

👇

 

 

 


さて今回は、

 

今年の内に、やっておきたいスピワーク

 

と言うお話しです。

 

 

初めに触れましたが、2022年も残りわずかです。

「でも、まだ11月じゃない?」と思いました?笑い泣き

 

 

それはそうですね。

ですが12月は本当にやる事がドンドン出て来て、

今よりも忙しくなってしまいます。

だからこそ、11月の今の内に是非やって

頂きたいのです。チョキ

 

このワークとは、

 

自分と向き合い,自分を絶賛するワークです。クラッカー

 

 

そのワークは、至極簡単なんです。

 

今年出来た事・嬉しかった事・挑戦した事・決断した事などを、

書き出して下さい。100個が理想です。

もしも、一回で100個書き出せなかったとしてもOKです。

日を変えて、残りを書き出して下さいね。

 

 

このワークにより、

出来た事・嬉しかった事・挑戦した事・決断したを

振り返る事で出来ます。

 

つまり、このワークは

「自分は強運だ」と確認する為のワークなのです。

※このワークは、出来なかった事を振り返るのもではありません。

 

 

このワークにより、ポジティブなエネルギーがあなたの中に充填されます。

きっと、2023年を自信を持って進んで行ける事でしょう。

 


 

必要なものは、

  •  静かな場所
  •  時間
  •  筆記用具

以上3つです。

 

ですが、このワークはとてもパワフル!!グー

 

あなた自身も、ワークをやって行くうちにその事に気が付くでしょう。

そして、書き終わった時にはパワーチャージされていますよ。ラブラブ

 

 

騙されたと思って、やってみて下さいね。