折れない心の育て方① | magicforest-atsukoのブログ

magicforest-atsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

宇宙ビジネスサポーターの

安都子です。

 

先日、注文した本が届きました。

私は、世代的にkindleより紙媒体派です。

もう、受け取りに行く時からワクワクでした。

週末は、一機に読書します!  

 

今回は

 

===========

折れない心の育て方①

===========

 

について書いてみました。

 

あなたは、強いメンタルの持ち主ですか?

それとも、弱めのメンタルの持ち主ですか?

 

 

一念発起して、何かに挑戦したけど上手く

行かない。

 

努力しているのに報われない

 

他人の一言で、突き落とされたように

落ち込む。

 

これらは、誰しも経験しているでしょう。

 

 

少なくても私は、上記の3つを

全て経験しています。笑い泣き

 

分かりますよ。

いや~。辛いですよね。

心が折れている時は、自分だけに大雨が降って

いる様に感じますから。ガーン

 

 

では、どうやって折れない心を育てれば

良いと思いますか?

 

それは、

=======

期間限定

=======

です。

 

説明させて下さいね。

 

そもそも、強いメンタルの人達は、

心が折れないと思われていますよね?

 

ですが、そうではないのです。

 

彼らは強いだけでなく、

柔軟なメンタルを持っています。

その柔軟さにより、

心が折れそうになっても又は、

折れたとしても自力で回復できるのです。

 

想像してみて下さい。

 

あなたが、何か真剣に取り組んでいるとします。

そして、四六時中その事を考え

実際に行動しています。

そんな時にあなたは心が折れますか?

忙しくて心が折れている暇がないですよね?

 

 

そうなんです!!!!

 

人は暇になると、

他人との比較を始めたり

出来ていない事だけに注目しだします。

 

つまり暇を作らないようにする事が

大切なのです。

 

注)私は、闇雲に頑張れとは言ってません。

 

人間ですから、落ち込む事もあります。

それに蓋をして平気は顔で過ごすのは、

大変危険です。

 

ですからね。

 

期間を決めて落ち込んで下さい。

 

彼氏にフラれて落ち込んで、

泣いても良いんです。

ビジネスが上手く動かずに、

落ち込んでも良いんです。

 

例えば、

今日一日泣いて落ち込んだら又、

平常の生活を初める。

 

そうすれば、

強制的に気持ちが切り替わります。

 

この期間限定落ち込みキャンペーン

効果絶大です。

 

きっと、気持ちが切り替わる事を感じられますよ。

是非、試して下さいね。

 

そして、明日はこの続きをお話ししますね。

 

無料3ステップマニュアルはこちら

 

 

 

 

Add friend