BigLittleMagic -7ページ目

もう夏休み

夏休み入ったのニコニコグッド!グッド!

夏休みは友達と遊んだり長音記号2マジックShopいったり長音記号2

彼をかまってあげたり…

でもマジックShop行きたいドキドキ
まだ経験なぃの…

まだ池袋の東急ハンズのマジック売り場でしか…



誰かオススメなマジックShop教えてぇ!!
マジックファンタジア以外ねドキドキ
彼が働いてた所だからどんな感じかわかるからさ!!

今日でおしゅうまい

そうなんです音符

今日で学校は終り。

終りっていっても夏休みなのにひひグッド!
イェーイニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!


だから今年ははじけまぁすニコニコマジックShopめぐりたくさんしちゃいまぁすーの電車

茨城から東京に通いますわ電車音符

ぺるちゃんに会える日きそうかなドキドキぺるたん待っててドキドキ

彼だけサイン貰ってたなんてずるいよガーン

私だって欲しいもーんドキドキ

天気予報は曇のち飴?

こんな天気ですくもり


晴れるかしら…雨降るかしら…
でも晴れそうな微妙な天気だわショック!
今日はバイト休み長音記号2久々にいつも土日バイト入ってるんだけどね…休みとってたからさアップ

本日は17時あたりに柏つくように出掛けますにひひドキドキ

人すごそうだから暑そうダウン


東京でマジシャンに会いたいドキドキマジックShop行きたいドキドキ

マジックShopって1人でも入りやすいかしら?わからなぃなぁDASH!
初心者のマジシャンだからショック!

誰かマジシャンのお友達欲しいなドキドキ