今日でおしゅうまい
そうなんです
今日で学校は終り。
終りっていっても夏休みなの

イェーイ




だから今年ははじけまぁす
マジックShopめぐりたくさんしちゃいまぁすーの
茨城から東京に通いますわ

ぺるちゃんに会える日きそうかな
ぺるたん待ってて
彼だけサイン貰ってたなんてずるいよ
私だって欲しいもーん

今日で学校は終り。
終りっていっても夏休みなの


イェーイ





だから今年ははじけまぁす
マジックShopめぐりたくさんしちゃいまぁすーの
茨城から東京に通いますわ


ぺるちゃんに会える日きそうかな
ぺるたん待ってて
彼だけサイン貰ってたなんてずるいよ

私だって欲しいもーん
