アデノウイルス感染その3〜やっと解熱 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーで女の子のママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ







【PR】


楽しみにしていたカレー会に参加できないとわかり

ショックを受けたハロウィンナイト👻

 


深夜の発熱が40度超えしました



からの、その日の夜も39度を超えてグッタリ絶望



解熱剤を飲ませて就寝しましたふとん1

この日は前日よりも少し眠りが深かった気がします




発症4日目(5日目)の朝…



猫「今日もガラガラぁぁ大泣き



ガビッガビの鼻水をとって

ガラガラ声の娘たんを起こすと…



うお座「あれっ?なんかスッキリしてる?」


体に触れてみても昨日までと違って熱くない



猫「トイレ行ってくる!」



自分で動いてトイレへ行けるように。



まだ食欲は復活して来ず

朝ごはんはヨーグルトとバナナジュースでしたが、昨日までよりは食べるスピードもアップしてきましたにっこり




この日は私がお仕事があり…

お昼を母にお願いしたのですが、



おとめ座「お昼もラーメン半分くらい食べてたよ」



との事キラキラ

久しぶりに

固形物を食べられるようになっていましたにっこり




午後は私と一緒にゴロゴロするうちにお昼寝をし…



2時間半ぐっすりふとん1



まだ鼻水がだらーんと垂れ流しながらの

お昼寝でしたが、

お目覚めに鼻水を吸引した後から一気に好転にっこり




いつもお世話になっております

メルシーポット様キラキラ



この日は1日熱が出ずに安定した体温でしたニコニコ




夕食もうどんを少し食べて

ご飯ももぐもぐよだれ




夜も深い眠りに入ることができて

割と長く熟睡しておりましたにっこり



そして今朝…発症5日目(6日目)



猫「娘たんお腹すいたー!」



まだ少し鼻水と咳は残るものの

いつも通りの笑顔で朝ごはんの催促ニコニコ





朝ごはんはホットケーキを焼きましたホットケーキ




バターミルクのミックスで作るのが好きハート

ふんわりかおるミルクの香りに癒されますにっこり






熱もすっかり解熱して35.9°でした!

逆に低くない?



今日一日体温が安定していたら…

丸2日の安定期間を過ごすことができて、



お休み明けに治癒証明書が発行してもらえそうですニコニコ






体調も落ち着いていたので

クリスマスツリーの飾り付けをしましたクリスマスツリー



今年は全ての飾りを娘たんにお任せクリスマスベル


我が家のツリーはこちら気づき




人気アイテムハート
葉のつき方や膨らみ方がリアルで、
松ぼっくりも付いていて
これだけでも様になるハート



後一日、ゆっくり過ごしますにっこり



この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​プティマインのレーススカートワンピース
一昨年に買って3年目キラキラ
大活躍していますハート





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ