【ディズニー旅行】3歳児と実際のランドの周り方その6〜締めはジャンボリミッキー | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーで女の子のママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ








ゆるゆるディズニー旅行記ですにっこり



ディナーを女王の店で食べ…

ホーンテッドマンションに娘たんを連れ込み…

言い方よ…



Eパレでチップとデールに熱いコールを送った後…



時刻はすでに20時過ぎ。

閉園まであと一時間…



寂しい気持ちが出てきます悲しい




でもでも、最後まで楽しみたい!!



ここで、娘たんがランドでやりたいことリストを確認。



ガーベラミニーちゃんに会いたい

*チップとデールに会いたい

*空飛ぶダンボに乗りたい

ガーベラスモールワールドに乗りたい

ガーベラパレードを見たい

*ジャンボリミッキーを踊りたい

ガーベラクイーンオブハートのバンケットホールでご飯を食べたい

ガーベラチュロス!チュロス!

ガーベラピザ!




でした!

チップとデールに会いたい、は翌日のシーに持ち越しになりそう…と言うことで、

残りの二つ

ジャンボリとダンボを叶えることにしましたニコニコ




しかし…!

ジャンボリミッキーのステージはエントリー抽選式で当たった人のみが入れるステージ。



インパしてラストの回を狙ってみたものの…



見事に落選チーンチーンくじ運の無さ



先に、娘たんのダンボに乗りたい、を叶えることにしましたニコニコ

パレード見たのもダンボの前だからそのまま列に並べました。



今回初めての20分待ち看板持ち

でも、娘たんとワクワクしながら待っていたら意外と並べました。



そして、初ダンボゾウ


猫「とんでる〜!!」


私自身も30年ぶりくらいの空飛ぶダンボ泣き笑い

懐かしい&娘と乗れていることになんだか感動してしまいましたキューン







ダンボ前のフォトスポットダンボゾウ

後ろに見えるシンデレラ城が美しいピンクハート



そして時刻は20時30分…




ラストジャンボリまで後10分!間に合うかしら



ウェスタンランドとアドベンチャーランドを早足で駆け抜けますささささっ



…その途中の

ペコスビルカフェというスナックスタンドに、


私が食べたかったポークライスロールが!

そして40周年限定のクリームブリュレチュロスが!



ある!!



そうか、ここだったわ!



どうしても食べたかった私と母。



おとめ座「私買ってくわ〜先にジャンボリ行っとき」



母に託して娘たんを連れアドベンチャーランド入り口すぐにあるジャンボリミッキーのステージへあしあと




すでに開始5分前と言うこともあり、

立ち見の人もウロウロ…


そんな時、

馬「あちらにキッズエリアがあるのでお子様踊れますよ!」


と教えてくれました!

シーのジャンボリにキッズエリアがあるのはチェックしていましたがランドにもあるんですね。




ありがたく行ってみると…



始まったら子供は立って踊って良い

大人は座ってみてる


というエリアがありました。

ここなら抽選に外れてもミッキー達の

ダンスを遠くからではありますが見る事ができますニコニコ




おかげで…



ラストの回ジャンボリミッキーを無事に踊る事ができましたニコニコ


猫「ジャンボリ〜音符

練習していった甲斐があってバッチリ踊れていましたむらさき音符




クリームブリュレチュロスと肉巻きも無事にゲットニコニコ合流



ここで食べたポークライスロールとブリュレチュロス、めちゃくちゃ美味しかったので第二の推しメニューになりました目がハート



ビールにめちゃ合う生ビール飲んだんかーい




そしてそして…



ジャンボリを終えた時間が20時55分。




そう、ここにこの時間にいるのなら、



カリブの海賊はそのままの流れで入れますニヤニヤ

締めカリブサーフィン


猫大泣き大泣き大泣き!!!」


落ちるなんて聞いとらん!!

と娘たんに怒られましたがしれっと楽しんできましたニコニコ



そしてそして…21時。

閉園時間いっぱいまでランドを堪能して

1日目が終わりましたニコニコ




クタクタになりながらも、

目一杯遊んで目一杯食べて

目一杯楽しんできましたにっこり



ホテルが近くて本当に助かった…



ホテルに戻り、泥のように眠りましたふとん1



2日目のシーに続きますニコニコ



この日の猫からだ美味しかったもの猫あたま


​ベーコンパインピザ キャプテンフックスギャレー
ポークライスロール ペコスビルカフェ
クリームブリュレチュロス ペコスビルカフェ



ではまた飛び出すハート

美雨うお座


PR


食べ過ぎで糖質カットしたいので

パスタを変えてみますパスタ

皆さん一推しのこちら、ナポリタンなどにすると美味しいらしいですパスタ



 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ