【ディズニー旅行】3歳児との実際のランドの周り方その5ディナーとEパレ | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーで女の子のママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ








ゆるゆるディズニー旅行記ですにっこり


初めてのキャラクターグリーティング



お昼寝からのハモカラパレードを見たい



ランドの一推しアトラクションと一推しフード



初めてのアトラクションは…




ミニーちゃんとの初対面を済ませ言い方

ディナーはどうしようか?の続きからですスプーンフォーク




  ​またもや王道レストラン


よくある攻略では、

17時までに食べましょう、とか

エレクトリカルパレード待ちをしながら食べましょう



とありますが…子持ちにはなかなか難しいところでしたタラー



お昼寝から起きたのがすでに16時半だったり、

ハモカラパレードが17時からと言うこともあり…



なかなかこのプランは当てはめられませんでした。




母が先にクイーンオブハートのバンケットホールに並んでくれると言うのでありがたく娘たんと3回目のスモールワールドを楽しませてもらい…その後向かうと

スモワの隣が女王の店

 


おとめ座「もうご飯買って席に座ってるよ〜」



はっや!!

女王のレストランと言えばいつも並んでいて30分待ちは普通にすると言われていたのですが…



この日は全く並んでなかったみたいですびっくり

時間と曜日によっては18時半頃バンケットは並ばずに行けるのかも…







お子様セットを注文気づき

ホールケーキを注文して、娘たんのお誕生日のお祝いと私達の何でもない日のお祝いbyアリスをするつもりでしたが…お腹いっぱいでした爆笑



女王のお店、大人のお料理も美味しかったですニコニコ

ローストビーフとサーモンソテーを食べました飛び出すハート




レストランを出て…



Eパレ夜のパレードはスタートのファンタジーランドで見ようと決めていたのですが、

待ちをする我慢強さ主に娘たんはなく、



とりあえず隣のホーンテッドマンションに入りましたにっこりこの時19時25分 待ち無しでした!




ビビりな娘たんには怖いかな…と思っていたら…



猫大泣き大泣き大泣き!!!泣


やはり怖がっておりました爆笑




  ​パレード運が良い


そしてホーンテッドマンションを出たところで…




ぴったりEパレがスタート!

ちょっとだけ計算しました

ダンボ側に渡りベンチの横に立って見ていたら…



またもや目の前が空いていて

ほぼ最前列で見ることができましたニコニコ

今回パレード運が良すぎる



もちろん、各キャラクター達が来るたびに

手を振る娘たんハムスター



そこに…またも推しキャラ2人が!!




叔母の撮った写真を借りてきた



この2人が登場した途端!

猫「チップ!デール!」


一番大きな声で声をかけますにっこり

そして…


猫「娘たん会いたいよーー!」


心の底からのアピールをしていましたにっこり



そうだね、会いたいよねにっこり

今日一日中探していた娘たん。



パレードでは会えるけど…

目の前で触れ合いたい。


ミニーちゃんみたいに会えたり、

チェシャ猫みたいにアトラクションに乗ってたりしたら会えるチャンスもあるけれど…



あのモフモフは夏場の昼間は大変そうだしなぁ…

中の事情…


うお座明日のシーで会えるといいね!

というフラグを立てておきます



次でランド編のラストですニコニコ

ジャンボリとアトラクション



この日の猫からだ娘たん美雨ファッション猫あたま


ユニクロの白いワンピースにリネン風ロングパンツ​



こんな感じのベージュを合わせましたピンクハート

白とベージュのワントーンコーデですあしあと




ではまた飛び出すハート

美雨うお座




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ