階段から落ちた日 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ








ええはい。

タイトルそのままなのですが…





自宅の階段から落ちましたチーン




あ、私がです!!





娘たんはドン引きしてた猫




階段からいつものように降りていたはずなのに

足が滑って落下




右手首と左膝、左足指、右かかとで衝撃を受けたみたいでひどく痛みますガーン





とはいえ、骨に異常は無さそう足

折れてたらこんな痛みじゃないはず 

折れたことなくてわからないけど




今日は腑抜けて過ごしておりました宇宙人くん








幼稚園に持って行く雑巾縫ってたよ




下糸が毎回抜けるのは何故?

ボビンが残りあと少なくなってきてるから??







明日のバイトは痛みと闘いながら

頑張ります…ネガティブ




猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​ねぇ、幼稚園服以外も着よう昇天




ではまた飛び出すハート

美雨うお座










 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





ベースメイクはこちら

エトヴォスのミネラルファンデにかえた30歳から

ずっと愛用しておりますラブラブ





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ