クリスマスに本当に欲しいもの | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

病むと闇むね

自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ


体調が不安定なこの数日…魂が抜ける


いつも踏み踏みありがとうございますあしあと

いいねと一緒に私も踏み踏み返しあしあと



なんだかんだと忙しくて気づいたら月末驚き



今年が後1ヶ月しかないって本当⁈ゲッソリゲッソリ



体調早く治らないかなぁ…

もう半月近く頭痛いよゲッソリゲッソリ



そんな中、娘たんのシルバニアに

動きがありましたうさぎ




猫「娘たん早くこれで遊びたいな〜」


おもちゃのカタログを広げ、

何気なく娘たんとまったり見ていた時のこと。



娘たんが指差していたのは





こっち




ではなく






こっち!!



うお座「ええええ?む、娘たん、サンタさんにお手紙書いた時小さい方のお家って言ってなかった?」

猫「うーんと…そうなんだけどね…やっぱりこっちが欲しい方だったの」


うお座ゲローゲローゲローそ、そうなんだね…」

値段たっか!!

猫「でもね、猫さんはいらなくて、ショコラウサギさんが欲しいの」



どうやら、はじめてのシルバニアのお家にいるショコラうさぎの女の子うさぎ



赤い屋根の大きなお家🏘


が欲しいらしい




つまりこれに、




これと



猫「あとお家の家具もいるよね〜ベッドとか」




あとこれかうさぎ



サンタが何人いたら賄えるんでしょうかね…チーン


猫「サンタさんにお手紙もう一回書いてかえてもらう〜」


いそいそとお手紙を殴り書く娘たん猫






私のヘルプつきでお手紙を描き描き。




​ママにチュッ飛び出すハート


してくれたので頑張っでサンタは娘たんのリクエストにお応えできるようにするよ!!





猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​娘たんもわたくしもユニクロパジャマでしたにっこり




ではまた飛び出すハート

美雨うお座


 私もやってるオススメサイト


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと