一人で行くショッピングモール | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ


今日は私の本業のお仕事で

夕方まで家を空けておりますニコニコ


いつも踏み踏みありがとうございますあしあと

いいねと一緒に私も踏み踏み返しあしあと



仕事がお休みの母に娘たんを預けお仕事へ照れ



空き時間が長いので近くのショッピングモールへ

遊びに行くことにラブ



娘たんが生まれてから一人でお買い物をする事は

ほとんどなくなりました。


時々一人時間があったとしても、

病院だったら事務処理に追われていたりと

なかなかこういうゆっくりした時間を持つ

ことが難しくなってきたのですが…





久しぶりのお一人様時間ラブ

お洋服を見たり、

愛用のオルビスの店舗があるモールなので

オルビスへ行ったり



ワクワクしておりましたラブ




しかし…




…プライベート用財布を忘れてきまして…チーン

キャッシュカードも置いてきてた…



家計用財布には少ししか入れてないしチーンチーン



見るだけで終わりましたyo真顔




​娘たん用のブーツを物色


結局娘たんのものばかり見てしまうんですよね照れ



セーラームーンにハマってる娘たんの為に

ロングブーツを

白はエターナルセーラームーンだけどね

赤じゃないんかいな




ミニスカートとタイツで合わせてあげたいラブ

こちらをピックアップ指差し





ブルーと合わせて

セーラームーンにしてあげたいラブラブ




そして自分はというと…






GODIVAのショコリキサーラブ

3年ぶりくらいに飲んだデレデレ



リアルタイム娘たん


わんわん動物園がイベント出来てるらしく

行ってきたみたいです照れ



猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​トップス…プティマインのチュールお花トップス
ボトムス…プティマインのデニム…かな??
今日はばあばセレクト👵




ではまた飛び出すハート

美雨うお座


 私もやってるオススメサイト


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと
今イベント中で2000P貰えるらしいです!
始めるならチャンスかもですラブラブ



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと