やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の続きです。

 

 

今年もキバナノショウキランを見に高尾山へソロハイク

日影沢から入りました。

 

以前なぜか抜け出せなくなった問題の5号路に出ました。

 

 

今回も元の道に戻ってしまうことはなく、無事1号路に出られました。

あの時はなぜ抜け出せなくなったのか。

その時の出来事です下矢印

 

念の為、反対周りもしてみたのですが、やはりちゃんと1号路に出ます。

あれはなんだったのか…滝汗怪奇体験です。

 

きのこ発見きのこ

ヤスデ?がきのこを食べていました

 

 

 

 

ムラサキシキブが咲いていました

 

オカノトラノオ

 

歩いている途中に前から見てみたいと思っていたコインのような虫

イチモンジカメノコハムシを見つけましたラブ

実物を見るのは初めて!

 

 

 

極小で透明感があり、綺麗な虫ですキラキラキラキラキラキラ

 

きのこも色々生えていましたきのこ

 

 

続きます。

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

今週6月29日(土)

セントラル溝の口店 10:30〜11:10 ヨガ(40分)

セントラル日吉店 12:45〜13:25 パワーヨガ(40分)

上記代行でレッスン担当します。

どうぞ宜しくお願いいたします