やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧くださいやしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

スミレを探して日影沢林道を歩きました。

今回の山行きの目的のひとつだったコチャルメルソウを見られ満足。

 

スミレを探して再び歩きます。

ヤマルリソウが咲いていました。

 

昨年は色変わりの花を見た覚えがあります。

 

キクザキイチゲ。詳しい方に咲いている場所を教えていただきました。

 

タチツボスミレとともに咲くオトメスミレ。

 

ナガバノスミレサイシン

 

エイザンスミレ

 

 

ヨゴレネコノメかな

 

ヤマネコノメ?

 

ヒメオドリコソウ

 

 

ミヤマキケマンもたくさん咲いていました

 

 

 

続きます。

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

4/11木曜日 セントラルときわ台 19:15〜19:55

4/13土曜日 セントラル柏 16:50〜17:30

池田純子先生のパワーヨガのレッスンの代行を担当します。

どうぞよろしくお願いいたします。