やしの木こんにちは、文筆家、エッセイスト、絵本原作者の木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

紅葉ピーク時の高尾山にハイキングしに行きました。

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

混雑は覚悟でありますが、少しでも人混みを避けて

6号路は混んでいるだろうと1号路から登りました。

予想が的中し、1号路はそれほど混んでおらず、歩きやすかったです。

 

 

 

 

落ち葉で黄色く染まった登山道脇が美しく、視界に色が溢れていました。

途中で持参したお弁当を食べ、

景色を見ながらゆっくり歩いて薬王院に着きました。

 

 

薬王院周辺、境内の紅葉も見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

薬王院で抹茶ソフトをいただきました。

甘いものが体に染みます。

 

続きます。