やしの木こんにちは、文筆家、エッセイスト、絵本原作者の木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

紅葉ピークの時期に、高尾山へハイキングしに行ってきました。

最も混む時期の高尾山!

 

混雑覚悟で突っ込んできました。

駅から降りる人の多さも他の時期とは一味違います。

 

 

天候に恵まれて、駅前の景色も美しかったです

 

 

ケーブル清滝駅までの道から若干渋滞気味でした。

 

清滝駅前からすでに紅葉が美しく、見惚れてしまいました。木によっては少し終わりかけ。

でもまたそれも味があります。

 

 

 

 

 

 

ケーブル・リフトは大行列で最後尾の札が出ていたほどでした。

6号路は混んでいるだろうと思い、1号路から山頂へと向かいました。

 

予想は的中し、1号路はさほど混んでいないのでした目がハートラブラブ

 

続きます。