めまぐるしく過ぎて行く中、輪重 | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございますニコニコ

Magical Fortune.の茶央佳暎七ですニコニコ







毎日めまぐるしく過ぎて行き、気付けば7月も1週間あせる

5月の前半に母が2日〜1週間と余命宣告をされ、病状的にも数値などが最悪の状態で、危篤状態な上、他にも色々問題があったり、自分自身にも色々あり…

本当に記憶がないほどめまぐるしく過ぎていきましたガーンあせる





そんな状態から母は透析を開始したことで、少し状態が回復し、なんと奇跡的に命が助かり、さらには約2ヶ月のICU→HUCを経て、一般病棟へうつり、退院の話まで出るほどに回復びっくり





そんな中、6月は九星気学で、年盤、月盤、日盤が重なる輪重があるので、自分のこともやけど、母のことや、問題となっていることがスムーズに行くように、流れが変わることを願い、吉方位へ輪重吉方を取りにいきましたニコニコ




1回目の輪重は、【北東】の岐阜県養老方面へニコニコ

友人と【養老公園内にある【養老の滝】







雨降りの中、駐車場から徒歩で15分ほど



素晴らしい滝が見えましたキラキラ

この写真の中にハートが2つ見えます♡

歓迎ムードしてもらえたようです照れ





道中、紫陽花がキレイで照れ

またまたハートを発見♡

紫陽花のハート♡





吉方位の象意の食べ物【牛肉】

しっかり牛肉ステーキを堪能しました照れグッド!






そして、【みつばちの郷




はちみつソフトに色んな種類のはちみつをかけて堪能照れ


はちみつの種類も豊富で、試飲ならぬ試食?試舐?もできて、どれを買おうか悩み2種類のはちみつを購入ルンルン

友人と「みつばちの郷、また行きたいね」と話してますルンルン





最後は【水晶の湯】で、しっかり輪重を取りますキラキラ









水晶の湯の由来は、昔その土地で、水晶がたくさん取れたからだと従業員の方に教えていただきましたニコニコ






確かに、水晶の湯出入口には大きな水晶が置かれていたので、パワーいただきましたキラキラ





輪重2回目、3回目は【南】へ

南なので、恵方参りもしてきました神社

【敢國神社】






この頃になると、気温も30℃近くなっていて暑いあせる

暑いけど、清々しい気持ちの良い気が流れているのを感じますキラキラ










他に人もいなくて貸切状態ニコニコ

ゆっくり恵方参りができました神社






その後は、三重県内を回りながら輪重を取りますニコニコ


1回目ほどガッツリ輪重はとれない2回目、3回目でした。

そして、最近は吉貯金さえできていない状況でしたが、7/6は久しぶりに温泉でゆっくり吉貯金でき、リフレッシュできてスッキリですキラキラ





輪重を取りに行ってから、エンジェルナンバーの多いこと照れ

エンジェルナンバーはメッセージキラキラ

しっかり受け取りますニコニコ





7月に入り、流れも変わったのを実感しているので、これからは吉貯金や神社巡り、自分の時間やメモリーオイルなどにも時間を作っていきますキラキラ

ブログの更新も増やしていくので、見ていただけると嬉しいです♡




最近見た彩雲やハロのおすそ分けキラキラ






このマンガにはまってます♡