誕生日に癒しの吉方位旅 | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございますニコニコ
Magical Fortune.の茶央佳暎七ですニコニコ




毎日めまぐるしく過ぎて行くので気付けばもう7月末びっくり
早いですあせる





そんな中、誕生日を迎えましたニコニコ
1つ年をとることはあまり嬉しくはありませんが
「おめでとうキラキラ」と言ってもらえるのは嬉しいですねニコニコ
ありがとうございます照れ




そして誕生日に友人と癒しの吉方位旅へ行ってきましたルンルン
土用期間中と言うこともあり、なかなか目的地にたどり着けず…あせる
高速で道を間違えかなり遠回りすることにガーン
そんな時も「土用期間やししょうがないよね〜」と笑い飛ばし笑い泣き
目的地に到着する前にSAで腹ごしらえ照れ
吉方位の象意の食べ物を食べお腹いっぱい照れ







竜神の滝は、中央アルプス最南端の標高1810.6mの奥三界岳が源の川上川は急流でいくつもの滝を作りながら木曽川へ合流し、岐阜県の名水に指定される「龍神の滝」は、日に七回色を変え、白龍が住むと言い伝えのある滝で、水は澄みコバルトブルーの滝壺がより神秘さをかもし出している素晴らしい場所キラキラ










定員5名の吊り橋を渡り、長い階段を登り下りした先にあるのは…









龍神様が歓迎してくださっている龍








コバルトブルーの滝壺に、前日に降った雨で増量した滝






はぁ〜コバルトブルーの滝壺が美しいキラキラ




どの角度から見ても美しく、気持ちが良くて涼しい場所キラキラ







ずっとここにいたいほど気持ちが良いキラキラ

隣には竜神神社があり、龍神様が歓迎してくださっている龍







竜神神社で写真を撮る私を撮ってくれていた友人が

「○○ちゃんのとこに龍神様が」

と言って送ってくれました龍

ありがとうございますニコニコ







この日は、各地で35~40℃近い気温で猛暑な日でしたが、この竜神の滝は涼しく気持ちが良いキラキラ
本当にまた行きます!!




マイナスイオンもたっぷり浴び、癒された後に向かったのは…




クアリゾート湯舟沢


トロトロの美人の湯に入り、マッサージを受けて、マッサージチェアで仕上げ照れ

はぁ〜至福の時間照れ




癒しの旅は満喫しました照れ

吉方位へ旅行にいくと、良いことが起こったり、スムーズにいったりするので、やめられないニコニコ


日々の開運行動や吉貯金も大事やけど、たまにはこういった吉方位旅行も必要キラキラ



8月も友人のお誘いで名古屋一泊旅行へ神社

なんと5つ星ホテルにラブ

友人に感謝です照れ





さぁ、流れが変わりどんどんスムーズにいってるので、どんどんギア上げていきますよアップ