7色の龍がうまれました♡ | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございますニコニコ

Magical Fortune.の茶央佳暎七ですニコニコ







前回のブログから約1ヶ月空いてしまいましたあせる

 昨年から病院の母が入退院を繰り返していたり、認知症の父の介護もあり、その中でも高齢者デイの仕事もしていて、毎日めまぐるしく過ごしていますDASH!









3月以降は流れも少し変わり、メモリーオイルも再開しましたニコニコ








そして、ずっと構想していた(そんな壮大な構想ではないけど笑い泣き)龍のオルゴナイトを作りました龍








メモリーオイルの【Dragon】を入れて、パワーストーンもたっぷり入った龍のオルゴナイト龍キラキラ






この龍のオルゴナイトを作り、片付けていた時に、ハートを発見ラブ





これは【愛】もたっぷり入っていますね♡

もちろん、これもメッセージキラキラ








あぁ素敵ラブ








これからこの龍達をどうしょうか、お嫁に出してあげようか考え中ですキラキラ








龍好きの友人からも、「作って欲しい」と言われているので、ちょっとワクワクしていますルンルン



龍神様の神社でもパワーをいただきながら、新たな龍が生まれるのを楽しみにしたいと思います龍








ブログの更新が遅れ気味ですが、読んでいただきありがとうございます♡





本日から氣の流れが変わる様ですキラキラ

この5月、5月に入ってすぐに立て続けにあまり良いことがなかったので、色々リセットする為に、心機一転、イメチェンしてきますキラキラ