芸能人も参拝している勝運と勝利の神様 | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

いつもありがとうございますニコニコ

Magical Fortune.の茶央佳暎七ですニコニコ




いや〜、前回ブログを投稿してから、だいぶ空いてしまいましたあせる




昨年から両親のことや高齢者福祉の仕事の方で色々ありすぎて、振り回されていて、なかなか自分の時間が取れずにゆっくりブログを更新できていない状況ですあせる






そんな中、友人に誘われ久しぶりに神社巡りへキラキラ

と言いつつ、ちゃっかり吉方位を調べて、吉方位で行きたい神社を指名する私笑い泣き

2ヶ所の神社へニコニコ

まずは、滋賀県東近江市にある【太郎坊宮





勝利と幸福を授ける神様雷

勝運の神様が祀られている神社で、滋賀県民には【たろぼうさん】と呼ばれていますニコニコ




桜も咲いていて景色も最高なんです拍手

もうこの数日後には桜も散って(舞散って)いたようです
















こちらの夫婦岩はいつも通るたびにすごいパワーを感じますキラキラ








滋賀県の自然豊かなのどかな場所の、山の上にある神社ですが、芸能人の方々もお参りされていて、ももいろクローバーZや、レスリングの吉田沙保里さん、野球選手(WBC出場選手なのか?野球に疎い私はわかりませんがあせる)のサインもありましたキラキラ


羽生結弦選手のサインもあったような…キラキラ

勝運、勝利の神様と言うことで、スポーツ選手が多いのでしょうねキラキラ




こちらの神社には七福神も祀られていて、しっかりお参りさせていただきましたニコニコ














途中、椿の花がキレイに咲いていて





鯉のぼりもあがってましたびっくり









桜のシーズンはやはり、人も多いですねニコニコ



もう1ヶ所は、お気に入りの神社で、龍神様が祀られている神社

あまり知られたくない場所でもあるので、機会があれば、ブログに載せますね龍





やはり神社でいただけるパワーはありがたいですキラキラ

感謝拍手