ハマる!? | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆


普段TVをほぼ見ないんですが、たまたま見た時にハマったもの?人があるのですキラキラ





TVではどちらも見ない日はないんじゃないかと思いますニコニコ







皆さんもご存知ではないでしょうかキラキラ



韓国で有名なプロデュースをされているJ.Y.パーク氏
そのJ.Y.パーク氏がプロデュースした
【NIZIU】






(画像はお借りしました)





みんな可愛くて応援したくなりますよねキラキラ
やっぱり人が何かに一生懸命な姿はカッコよく素敵ですキラキラ



中でも私は【AYAKA】ちゃんがお気に入り♡
皆さんは誰押しですかニコニコ










もう一つハマったものは、また後日記事にしたいと思います音譜