ご縁結びで願いは叶う♡ | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆

先々週の神在月(旧暦)に島根県出雲へご縁結びの旅に行ってきましたニコニコ







2日目は早朝から、行動開始




朝日が昇る稲佐の浜へ行ってから、出雲大社へお礼参り(恵方参りのお礼参りを先取りで)
出雲大社は早朝6時から参拝できるので、けっこうたくさんの方がこられてましたキョロキョロ







朝日を浴びながらの参拝は空気も清々しく最高キラキラ
やはり、昼間から夕方とは氣が違いましたキラキラ



出雲大社の近くで宿泊できたおかげもあり、早朝の気持ちの良い参拝ができましたキラキラ




眼力が…キョロキョロ








一度宿へ戻り、朝食を満喫しお願い
お腹パンパンになりながら(笑)






出雲大社へと戻り、気になるお店をウロウロ音譜






こちらの【出雲かみしお】さん


日本一縁起の良いお塩【神迎塩】をたくさん購入しましたニコニコ






小瓶に天然石が入ったお塩もあり、食用でも盛塩用でも可能なお塩を購入音譜
ネットからの購入も可能なのでリピ決定キラキラ





可愛らしいうさぎ♡
私もこんな風に彼と寄り添いながら幸せになる♡






出雲大社を満喫し、いやまだまだ出雲大社にいたかった〜照れ
出雲大社は大好きな神社ですキラキラ






出雲大社を後にし、



朱色の建物がキレイで、目を奪わられます
初めて訪れましたが、静かで穏やかな神社でした





参道を歩いていて発見
ハート♡
以前お参りした際に、鏡の池で占い用紙を池に沈むのをしましたが、その通りに叶いましたキラキラ








今回、叶うのは決まっているので、メッセージを受け取りに行きました












社務所が閉まるギリギリになりましたアセアセ

それも必然で、それがタイミング







池に占い用紙おき、100円玉を真ん中にのせて沈むのを待つ




15分以内に沈めば、早く叶う
30分以上かかって沈めば、叶うまで時間がかかる





現れたメッセージは【諦めるな 必ず叶う    南と西 吉】






5分以内に沈みました♡
ほらね♡必ず叶うんですキラキラ





そして、今回の出雲への旅は、吉方位である【西】
もう叶うしかないのです♡






吉方位で行動すれば、どんどん良い方向へ向かいますキラキラ








是非、開運行動や吉方位を活用して運気を上げて行きましょうキラキラ